コール オブ ドラゴンズ ゲーム無料 スマホ

コール オブ ドラゴンズ ゲーム無料 スマホ

「コール オブ ドラゴンズ」は、2024年5月15日にリリースされたばかりの新作ストラテジーゲームです。『Rise of Kingdoms ―万国覚醒―』の開発チームによる作品で、高自由度の同盟対戦を特徴としています。プレイヤーは広大なファンタジー世界で、多種多様な種族を統率し、魔獣を操りながら大陸制覇を目指します。

ゲームシステム
高自由度の同盟対戦

「コール オブ ドラゴンズ」では、エルフ、オーク、サテュロスなど多彩な種族が登場し、各種族の特性を活かした戦略が求められます。プレイヤーは飛行部隊を指揮したり、魔獣を操ったりして戦闘を有利に進めることができます。PvEやPvPのコンテンツが豊富で、同盟を組んで他のプレイヤーと協力しながら進めることが重要です​。

魔獣ハンティングキャンペーン
リリースを記念して、総額3000万円の報酬が用意された「魔獣ハンティングキャンペーン」が開催されています。プレイヤーは同盟の仲間と協力し、特定の魔獣を浄化することで豪華な報酬を得ることができます。これにより、ゲーム開始直後から多くのプレイヤーが積極的に参加し、活発なゲーム内活動が期待されています。

キャラクターと英雄
「コール オブ ドラゴンズ」には、リーグオブオーダー、ウィルダネス、スプリームの三大陣営が存在し、それぞれに多様な英雄キャラクターがいます。各英雄には固有のスキルや能力があり、戦略に応じて適切に編成することが重要です。プレイヤーは英雄を集め、育成しながら最強の部隊を作り上げる楽しみがあります。

まとめ
「コール オブ ドラゴンズ」は、ファンタジー世界を舞台にした壮大な戦略シミュレーションゲームです。多彩な種族と英雄、豊富なPvE・PvPコンテンツ、高自由度の同盟対戦が魅力です。リリース記念キャンペーンも開催されており、今から始めるには絶好のタイミングです。ぜひダウンロードして、壮大な冒険に挑戦してみてください。

>>オンカジに伝説の神台4号機&5号機登場!
業界唯一の入金・出金の完全保証あり
※クリック後に右上の「新しいバージョン」からパチンコ・パチスロ会場にいけます