サイレントサイン - シャドウハンターズ - ゲーム無料 スマホ

サイレントサイン - シャドウハンターズ - ゲーム無料 スマホ

『サイレントサイン - シャドウハンターズ -』は、2005年に発売された正体隠匿サバイバルボードゲーム「シャドウハンターズ」を原作とした人狼対戦RPGです。このゲームは、2024年1月25日に正式リリースされ、iOSとAndroidの両プラットフォームで利用可能です。基本プレイは無料で提供されています​​。

ゲームの特徴としては、プレイヤーが闇に潜む怪物「シャドウ」、怪物たちを狩る「ハンター」、そして自らの野望のために両陣営を欺く「エゴイスト」といった3つの陣営に分かれて戦う点にあります。プレイヤーは推理とバトル、協力と裏切りを駆使しながらそれぞれの勝利を目指します。従来の人狼ゲームと異なり、序盤の探り合いから徐々に激しい戦いに発展し、ドラマチックな展開とカタルシスを体験することができます​​。

また、マルチプレイモードでは、プレイヤー同士がリアルタイムバトルを楽しむことができます。1シーズン3ヶ月のランクマッチが実装予定であり、シーズン終了毎にランクに応じたインセンティブが提供される予定です​​。

ゲームの公式サイトや公式Twitter、公式Discordなどで最新情報をチェックすることができます。リリース記念キャンペーンも行われており、参加することで様々な特典を得ることが可能です​​。

>>オンカジに伝説の神台4号機&5号機登場!
業界唯一の入金・出金の完全保証あり
※クリック後に右上の「新しいバージョン」からパチンコ・パチスロ会場にいけます